ホーム > マイウエディングレポート -体験談- > 念願の夢が叶って本当に嬉しいです

念願の夢が叶って本当に嬉しいです

  • 新郎新婦K様&M様
  • 挙式日2019年6月30日
  • 挙式会場ザ・マカナチャペル


2019年6月30日にマカナチャペルにて挙式をしました。ギリギリのジューンブライドです。以前から夫婦共に海外で家族のみでのアットホームな挙式をあげる事を夢としており、念願の夢が叶って本当に嬉しいです。夢を叶えることができたのも、私たち夫婦に親身になって対応してくださった、プランナーの富田さんのおかげです。

海外挙式は国内挙式とは異なる点が多々あります。「挙式会場の下見が出来ない」「現地のスタッフとの入念な打ち合わせができない」などの不安に思っている事や私たちの希望を可能な限り具体的にプランナーさんに伝える事が大切です。富田さんは挙式当日の事だけでなく、出発時・滞在中・帰国時など様々な場面の事も丁寧に説明して頂きました。そのため安心してハワイへ行くことができました。挙式当日は富田さんからいただいたテルテル坊主のおかげか、晴天に恵まれ、最高のロケーションにて挙式をあげる事ができました。

青い海と青い空の大自然をバックに真っ白な挙式会場で、愛する家族達と共に過ごせた事は最高の思い出です。マカナチャペルは、チャペル天井にシェルでできたシャンデリアがあり、風になびくととても優しい音がします。私たちのお気に入りの点です。また、外のテラスではハワイの海と空をバックに家族と写真撮影ができるので家族も非常に喜んでいました。笑顔いっぱいのひと時を共に作ってくださった、プランナーの富田さん、現地のスタッフの方々にはとても感謝しています。本当にありがとうございました。

おすすめ記事