ホーム > マイウエディングレポート -体験談- > 夢がかないました

夢がかないました

  • 新郎新婦J様&T様
  • 挙式日2019年7月18日
  • 挙式会場セント・アンドリュース大聖堂

<挙式について>
美しいステンドグラスのある大聖堂で挙式する夢がかないました。準備は半年以上前からはじめ、この時期一番ステンドグラスが綺麗な時間帯ですと、16時に予約をしてくださいました。当日初めて見るセントアンドリュース大聖堂のステンドグラスの美しさは一生忘れません。本当に心に残る挙式となりました。

<レセプションパーティー>
参列してくれた親族に喜んでもらいたく、他の会場より少しお高いですが、オーシャンスイートワイキキにして大正解でした。支配人の方の気配りは◎フロントまでお迎えにきていただきました。完全プライベートであり、料理もとてもおいしく、なにより海が一望できる景色は最高。サンセット枠でしたのでとても綺麗なサンセットが見れました。親族はみんなとても素晴らしい会場だったよと喜んでくれ、甥や姪はまだ小さいのですが動き回っても他のお客様がいないので迷惑にならず自由に過ごせ、本当にオーシャンスイートワイキキにしてよかったです。いろいろ、ほかにもレストランなどありますよと進めてくださいましたが、オーシャンスイートワイキキが一番いいと思いますと進めてくださりよかったです。

<ビーチフォトについて>
ハワイなので日差しも強く、挙式前に大丈夫かな?と不安でしたが日焼け止めをたくさん塗り、現地のコーディネーターさんが常に日傘をさしてくださいました。カメラマンさんも優しく、美しいビーチで自然な写真をたくさん撮ってくださいました。

最後に、はじめて行くハワイ、そして結婚式は最初不安もたくさんありましたがクラシコウエディングさんへ初めて相談に行き準備はとてもスムーズで分からないことや要望は聞いてくださり、当日不安なく迎えられそして無事に終えることができました。一生の思い出になりました。ありがとうございました。

おすすめ記事