Blog

ブログ


ハワイいち 美味しいと思うシェイブアイス

ハワイも日本同様 9月に入っても暑い毎日です。そんなときはやっぱり食べたくなるのがシェイブアイス。「ハワイで一番おいしいシェイブアイスは?」と聞かれたら 迷わずここを紹介してしまいます。鎌倉にもオープンしたようですが、やはりハワイの太陽の下で頂く味は格別だと思います。

 

 

モンサラットシェイブアイスがなぜ美味しいかというと、それはシロップのこだわりにあるのではないかと思います! ここのシロップは人工着色料など添加物は一切使わず、天然のフルーツを使っているそう。フレッシュフルーツの果肉をすり潰し、お砂糖も使用していなそうなので食べた後も本当にさっぱりスッキリしているんです。フルーツそのものの果肉の美味しさも感じられるんです。

 

 

場所は大人気のPioneer Saloon(パイオニア サルーン)の真横に小さくあります。車で通るだけなら見逃してしまうぐらいさりげなくあります。

 

 

 

こんなサインが足元にさりげなく…

 

 

以前は数種類のサイズがありましたが、現在は$5のみ。トッピングは+$2でいろいろ選べるんですよ

中にも同じように果肉シロップを入れてくれるのでバニラアイスなどを入れなくても美味しいんです。

 

  

 

2種類のシロップまで$5

↑ マンゴとミックスベリーにしても増した。どちらも◎

 

→パイナップルとストロベリー これまた◎。もう一つはマンゴとココナッツ。ココナッツが苦手な方でも頂ける癖のない味で、フレッシュなものはやっぱり美味しいということを実感。

ハワイに来たら是非行ってみてください

営業時間は季節によって変動有り。夏場は11:00-16:00 ※悪天候の時は閉まっていることもあるそう

 


CONTACT

お問い合わせ


0120-33-3615

新規来店予約窓口
(受付時間:11:00~19:00)