Blog

ブログ


優雅なひとときOrchidsのAfternoon Tea

名門ホテル ハレクラニの中にあるOrchidsレストン。Weddingレセプションの場所としても大人気です。そんなみんなが憧れるOrchidsのAfternoon Teaに行って来ました。つかの間ですが優雅で穏やかな空間の中で過ごせリフレッシュ! プチウエディングパーティにもおすすめです。

オーキッズレストランのロビー。

 

 

店内から見たダイヤモンドヘッド。グリーンの芝生とのコントラストが鮮やかで綺麗です

 

 

まずはどのAfternoon Teaにするかメニューを見て…3種類の中から、やはりここはシャンペン付き!ですよねっ。

 

 

紅茶の種類と説明が書かれています。

 

 

さらに優雅にワインを…という方にコレクションワインリストが書かれています。

 

 

紅茶はこんな風にサンプルの茶葉が運ばれてきて、香りを確認できます。

 

 

Afternoon Teaが運ばれてくるまでの間はシャンパンにストロベリーで。映画プリティウーマンを思い出します。

 

 

 

スコーン、サンドイッチ2種、カナッペ、プチケーキ3種。どれも美味しく頂きました。

海側に沿った席はこういう感じです

 

こんな景色を目の前にしていただくなんて、なんて贅沢なんでしょう。

 

ダイアモンドヘッドがこんなに綺麗に見えます

 

 

 

どの席でも素敵な雰囲気です

テラス席に座れたら そよぐ風も気持ちよく、Afternoon Teaをより満喫できますね。

 


CONTACT

お問い合わせ


0120-33-3615

新規来店予約窓口
(受付時間:11:00~19:00)