Blog

ブログ


ガゼボ装飾で印象って変わりますねっ!

挙式を彩るお花たち、その中でもゲストの皆様の目に飛び込んでくるのがガゼボ装飾です。お2人の大事なフォーマル写真を撮るときもバッチリお写真やビデオに残るものだし挙式全体の印象を左右します。今日は先日挙式なされた方のデコレーションと合わせて一部をご紹介いたします。

 

 

オーガンジーのドレーブは優しい印象を与えてくれます。

お花の雰囲気も全体に淡い色あいをオーダーなされてとっても柔らかな装飾でした

 

 

挙式に使用したピューフラワーはレセプションのテーブル装花としてもその役目を担って活躍します

 

 

ブーケも淡い優しい色で。お嫁様にぴったりでした。

ホテル内撮影のオフショットなので カメラマンも一緒に

 

 

こちらはガゼボでなくバンブーアーチを利用したもの。2か所の装花はそれぞれも本当に大きくてひときは目を引くゴージャスで素敵なものでした。

椅子にもサュシュをつけるとより華やかに!!

 

 

グリーンを多めにしたガゼボフラワー

 

 

↑ ハワイのお花”アンセリューム”を使用してよりハワイ挙式の雰囲気に。ハート形しているのでウエディングに人気の花材です

白とグリーンでも比率や花材が違うと雰囲気も変わりますね。

ブーケも含めトータルイメージとテーマカラーでデコレーションを決めていかれると素敵な装飾になりますね!

 


CONTACT

お問い合わせ


0120-33-3615

新規来店予約窓口
(受付時間:11:00~19:00)